SSブログ
ニュース ブログトップ

橋下徹の正体 韓国 [ニュース]


橋下徹の正体 韓国についてのニュース記事です。

「橋下徹の正体」と題して、橋本徹さんと韓国とのつながりについて、インターネットで調査してみました。


橋本徹さんと言えば、今、週刊朝日で始まった佐野真一さんによる自らの系譜を探る連載について、「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考えだ」と批判しました。
その上で、朝日新聞系列の取材拒否を行うことにしました。

そんなわけで、橋本徹さんの過去などについて、インターネット上では、いろいろと話題になっています。

そこで、橋本徹の正体。韓国との関係はどのようなものがあるのでしょうか?


まず、ネット上では、橋下徹さんの父親は、元暴力団員で、ガス管をくわえ自殺したなどの噂があります。

橋下徹さんの父親は、密航在日韓国人で、その後、帰化したとの噂があります。
そのため、スパイ容疑で、公安が張り付いていて、自殺じゃなく、公安に消されたのかも知れないという物騒な噂もあります。


もし、橋下徹さんの父親が、帰化した人なら、橋本徹さんは、在日韓国人帰化人二世ということになります。



それが理由かどうかは、不明ですが、橋下徹さん、結構、韓国よりの発言や行動が目に付きます。


大阪府の土地問題では、800坪もの広大な府有地を韓国民団にだけ特別に1/3以下の破格の値段で売却した事がありました。

また、現在問題となっている竹島問題でも、
橋本徹さんは、日本維新の会参加希望の国会議員らを集めて、大阪で開かれた公開討論会の席上で、竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と発言し、韓国との共同管理を目指すべきだと主張されました。

橋本徹の正体。在日韓国人帰化人二世というのは、噂の域は出ませんが、
かなり韓国びいきの考えをお持ちであることは間違いないようです。

以上、橋下徹の正体 韓国についてのニュース記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本脳炎 予防接種 副作用 [ニュース]


日本脳炎 予防接種 副作用についてのニュース記事です。

日本脳炎の予防接種を受けた後、小学校5年生の男の子が、急死しました。副作用によるものなのでしょうか?

2012年10月17日、その男の子は、岐阜県美濃市にあるこどもクリニックで、日本脳炎の予防接種を受けた後、5分後に意識不明で、心肺停止の状態に陥りました。その2時間後に、搬送された病院で息を引き取りました。

ご冥福をお祈りいたします。


その男の子は、母親に連れられて、妹と一緒に予防接種を受けに来たそうです。妹の方はまったく異常がなかったようです。

本来、日本脳炎の予防接種は、3~4歳のとき、合計3回受ける1期接種と、9歳の時に1回受ける2期接種と、があります。

その男の子は、1期接種は受けておらず、今回が初めてだったようです。


なお、日本脳炎の予防接種で、起こりえる副作用としては、次のようなものがあります。

発熱、咳嗽、鼻漏、注射部位紅斑、注射部位腫脹、発疹

これらの副反応のほとんどは接種3日後までにみられています。


その他にショック、アナフィラキシー様症状、急性散在性脳脊髄炎(ADEM)、脳症、けいれん、急性血小板減少性紫斑病などの重大な副反応がみられることがあるようです。

以上、日本脳炎 予防接種 副作用についてのニュース記事でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

角田美代子 顔 公開 [ニュース]


角田美代子 顔 公開についてのニュース記事です。

ドラム缶遺体事件に端を発した、死体遺棄事件。新たに3遺体が見つかり、さらに、香川や岡山にも死体が埋められているとの情報もあります。

しかし、主犯格である角田美代子 被告の顔が映った映像は、未だ公開されていません。


そこで、その理由について、情報をあらゆる所から集めてみました。

その中で、一番、もっともだと思われる理由を発見しました。


それは、・・・


角田美代子 被告が在日韓国人であるからではないかというものです。

つまり、在日韓国人であるがゆえに、顔写真入りの報道が業界でタブー視されているというものです。

日本の影の歴史を紐解くと、終戦後において、日本では、朝鮮総連などからの圧力によって、在日の韓国人や朝鮮人の表だった報道を控えるような空気があるようです。

そのため、今回も、角田美代子 被告が、死体毀棄罪や傷害致傷罪などで起訴されている段階であり、殺人とまでは確証がつかめていないから、顔写真入りの報道が控えられているのでは無いかと推測します。


しかし、事件は、連続殺人・死体遺棄事件の様相を呈してきたので、その主犯格である
角田美代子 被告が未だ公開されていないのは、正直なところ、どうかなと思われます。


実際、角田美代子 被告の周辺では、地獄のような出来事があったようです。

例えば、角田美代子 被告の息子の妻、角田瑠衣被告。

数年前、瑠衣被告の母親が、親族の家に最後に訪れた時、その母親の顔は傷だらけだったそうです。そして、親族に対し、その母親は、「3日間何も食べていない。私がここに来たことがばれたら、あなたも危ない」と心配する様子を見せたそうです。

その後、同居していた瑠衣被告の姉やおじは行方不明となり、家族はばらばらとなって、瑠衣被告の父は尼崎市で名前を変えて働いていたということです。


このような悲惨な事件、早急な解決が求められると思います。


以上、角田美代子 顔 公開についてのニュース記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森口尚史 高校 出身 [ニュース]


森口尚史 高校 出身についてのニュース記事です。


森口尚史さんの高校、そして、出身はどこなんでしょうか?


森口尚史さんに興味を持って、「森口尚史 高校 出身」で検索していただき、ありがとうございます。


さて、森口尚史さんの経歴ですが、大学入学以降については、ネットで情報を入手することは可能なのですが、それ以前の情報になると、不明な点が多く、特定することができません。

例えば、奈良出身であるとの噂もありますが、これは、2010年の日経産業新聞での情報によるものです。

また、出身の高校については、今のところ、確証を持てるような情報はありません。


2ちゃんねるでも、森口尚史さんについては、かなり話題になっているようですが、めぼしい情報は見つけられませんでした。




大学は、東京医科歯科に入学しています。

しかし、医学部医学科ではなく、医学部の保健衛生学科です。

保健衛生学科を経て、看護師の資格を取得しています。つまり、医者ではありません。

その後、ハーバード大学にあるメディカルスクール・マサチューセッツ総合病院の客員研究員として勤務した後、東大の先端科学技術研究センターの研究員になっています。


その後は、先端科学技術研究センターの客員助教授になり、さらに特任助教授になっています。

そして、2007年になって、東大より博士号を得ています。医学の博士号ではなく、学術博士です。

さらに、東大の医学部付属病院に勤務することになり、技術補佐員を経て、特任研究員となっています。

ただし、森口尚史さん。経歴詐称の疑いもあるようなので、以上の経歴が全て本当かどうかは、定かではありません。


以上、森口尚史 高校 出身についてのニュース記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。