SSブログ

森口尚史 高校 出身 [ニュース]

スポンサーリンク





森口尚史 高校 出身についてのニュース記事です。


森口尚史さんの高校、そして、出身はどこなんでしょうか?


森口尚史さんに興味を持って、「森口尚史 高校 出身」で検索していただき、ありがとうございます。


さて、森口尚史さんの経歴ですが、大学入学以降については、ネットで情報を入手することは可能なのですが、それ以前の情報になると、不明な点が多く、特定することができません。

例えば、奈良出身であるとの噂もありますが、これは、2010年の日経産業新聞での情報によるものです。

また、出身の高校については、今のところ、確証を持てるような情報はありません。


2ちゃんねるでも、森口尚史さんについては、かなり話題になっているようですが、めぼしい情報は見つけられませんでした。




大学は、東京医科歯科に入学しています。

しかし、医学部医学科ではなく、医学部の保健衛生学科です。

保健衛生学科を経て、看護師の資格を取得しています。つまり、医者ではありません。

その後、ハーバード大学にあるメディカルスクール・マサチューセッツ総合病院の客員研究員として勤務した後、東大の先端科学技術研究センターの研究員になっています。


その後は、先端科学技術研究センターの客員助教授になり、さらに特任助教授になっています。

そして、2007年になって、東大より博士号を得ています。医学の博士号ではなく、学術博士です。

さらに、東大の医学部付属病院に勤務することになり、技術補佐員を経て、特任研究員となっています。

ただし、森口尚史さん。経歴詐称の疑いもあるようなので、以上の経歴が全て本当かどうかは、定かではありません。


以上、森口尚史 高校 出身についてのニュース記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。