SSブログ

橋下徹の正体 韓国 [ニュース]

スポンサーリンク





橋下徹の正体 韓国についてのニュース記事です。

「橋下徹の正体」と題して、橋本徹さんと韓国とのつながりについて、インターネットで調査してみました。


橋本徹さんと言えば、今、週刊朝日で始まった佐野真一さんによる自らの系譜を探る連載について、「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考えだ」と批判しました。
その上で、朝日新聞系列の取材拒否を行うことにしました。

そんなわけで、橋本徹さんの過去などについて、インターネット上では、いろいろと話題になっています。

そこで、橋本徹の正体。韓国との関係はどのようなものがあるのでしょうか?


まず、ネット上では、橋下徹さんの父親は、元暴力団員で、ガス管をくわえ自殺したなどの噂があります。

橋下徹さんの父親は、密航在日韓国人で、その後、帰化したとの噂があります。
そのため、スパイ容疑で、公安が張り付いていて、自殺じゃなく、公安に消されたのかも知れないという物騒な噂もあります。


もし、橋下徹さんの父親が、帰化した人なら、橋本徹さんは、在日韓国人帰化人二世ということになります。



それが理由かどうかは、不明ですが、橋下徹さん、結構、韓国よりの発言や行動が目に付きます。


大阪府の土地問題では、800坪もの広大な府有地を韓国民団にだけ特別に1/3以下の破格の値段で売却した事がありました。

また、現在問題となっている竹島問題でも、
橋本徹さんは、日本維新の会参加希望の国会議員らを集めて、大阪で開かれた公開討論会の席上で、竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と発言し、韓国との共同管理を目指すべきだと主張されました。

橋本徹の正体。在日韓国人帰化人二世というのは、噂の域は出ませんが、
かなり韓国びいきの考えをお持ちであることは間違いないようです。

以上、橋下徹の正体 韓国についてのニュース記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。