SSブログ

小林幸子 紅白 可能性 なし [芸能]

スポンサーリンク





小林幸子 紅白 可能性 なしについてのニュース記事です。


NHK紅白歌合戦に連続出場していた演歌歌手の小林幸子(58歳)さん。今年(2012年)の紅白への出場の可能性はなしになりました。

今年、出場が決まっていれば、34回の連続出場だったのに、残念ですね。


出場ができなかった理由は、3つあるようです。

1つ目は、なんと言っても、今年4月に、個人事務所のトラブルがあったから。
30年間、付き合いのあった前の社長らとの関係を悪化させて、世間にマイナスのイメージを植え付けました。

2つ目は、他の演歌歌手や歌謡歌手が活躍したから。
例えば、2007年から紅白に出場していない香西かおりさんは、今年、「酒のやど」が5万枚以上を売り上げたようですね。

3つ目は、事務所トラブルの余波で、今まで所属していたレコード会社、日本コロムビアと契約を解除したから。
自主レーベルを立ち上げ、新曲発表にこぎ着けたが、29日付けのオリコン週間ランキングにおいて、初週売り上げが1890枚だったようです。


2ちゃんでも、この話題で盛り上がっていますよ。

2ちゃん:「『おんな酒場』の初週売り上げ1542枚⇒紅白出場
『茨の木』の初週売り上げ1890枚
オリコン週間チャートの演歌・歌謡部門では2位⇒紅白消滅!
完全な偏向報道ですやん」

2ちゃん:「和田あき子は400枚くらいで出場してなかった?」

紅白出場の基準って、何なんでしょうね。売り上げが無くても、出られるんですね。


以上、小林幸子 紅白 可能性 なしについてのニュース記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。