SSブログ

仲里依紗 カップ anan 画像 [芸能]

スポンサーリンク




仲里依紗 カップ anan 画像についてのニュース記事ですね。


仲里依紗のカップ画像がananで公開!

ananで、美乳特集が組まれているようですね。

そこに、仲里依紗のカップ画像が掲載されました。

胸元がザックリと開いたセーターに、カップの谷間が見えています。


2012-10-24_211956.png


なかなかの表情ですね。本人も、美乳には自身があるとのこと。

仲里依紗って、15歳にデビューして、もう、芸歴8年なんすか?

知らなかった。

TBSのドラマ「レジデント~5人の研修医」にあわせて、髪の毛をばっさりと切り、ショートにしたようです。
周りからは、「大人になったと言われる」とのこと。

まぁ、23歳なんだから、当然でしょうが、モテキなんですかね。

画像では、すごくセクシーに見えます。

そう言えば、ゼブラクイーンも、男を惑わすような魔性を発揮していましてね。



仲里依紗って、個人的には、目にすごい印象があるんですが、どうでしょうか?

あんな目で見つめられたら、石になってしまいそう!

メドゥーサかって!



アッ、思い出しました。

仲里依紗って、浅野忠信と付き合っていて、先日、破局したんでしたっけ?

交際期間1年未満? あまり、長続きしないタイプなんでしょうか?


以上、仲里依紗 カップ anan 画像についてのニュース記事でした。

でも、カップは、何カップなんでしょう?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。