SSブログ

角田美代子 顔 公開 [ニュース]

スポンサーリンク





角田美代子 顔 公開についてのニュース記事です。

ドラム缶遺体事件に端を発した、死体遺棄事件。新たに3遺体が見つかり、さらに、香川や岡山にも死体が埋められているとの情報もあります。

しかし、主犯格である角田美代子 被告の顔が映った映像は、未だ公開されていません。


そこで、その理由について、情報をあらゆる所から集めてみました。

その中で、一番、もっともだと思われる理由を発見しました。


それは、・・・


角田美代子 被告が在日韓国人であるからではないかというものです。

つまり、在日韓国人であるがゆえに、顔写真入りの報道が業界でタブー視されているというものです。

日本の影の歴史を紐解くと、終戦後において、日本では、朝鮮総連などからの圧力によって、在日の韓国人や朝鮮人の表だった報道を控えるような空気があるようです。

そのため、今回も、角田美代子 被告が、死体毀棄罪や傷害致傷罪などで起訴されている段階であり、殺人とまでは確証がつかめていないから、顔写真入りの報道が控えられているのでは無いかと推測します。


しかし、事件は、連続殺人・死体遺棄事件の様相を呈してきたので、その主犯格である
角田美代子 被告が未だ公開されていないのは、正直なところ、どうかなと思われます。


実際、角田美代子 被告の周辺では、地獄のような出来事があったようです。

例えば、角田美代子 被告の息子の妻、角田瑠衣被告。

数年前、瑠衣被告の母親が、親族の家に最後に訪れた時、その母親の顔は傷だらけだったそうです。そして、親族に対し、その母親は、「3日間何も食べていない。私がここに来たことがばれたら、あなたも危ない」と心配する様子を見せたそうです。

その後、同居していた瑠衣被告の姉やおじは行方不明となり、家族はばらばらとなって、瑠衣被告の父は尼崎市で名前を変えて働いていたということです。


このような悲惨な事件、早急な解決が求められると思います。


以上、角田美代子 顔 公開についてのニュース記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。