SSブログ

吉本興業 吉田かおり 死去 [芸能]

スポンサーリンク





吉本興業 吉田かおり 死去についての訃報ニュース記事です。


吉本興業所属の女芸人 吉田かおりさんが、心不全で、自宅で死去されました。
45歳の若さでです。謹んで、お悔やみ申し上げます。


吉田かおりさんは、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属の
男女漫才コンビの一人で、西川まさとさんとコンビを組んでいました。


吉田さんは、1989年に「ミスヤマハ ミスコンテスト」で優勝するほどの美形でした。

そして、1990年から、モデルや、レースクイーンや、イベントコンパニオンなどをしながら、フリーの司会者もしていました。

その後、2006年4月に、西川まさとさんと、男女漫才コンビを結成し、吉本興業に入試シャしました。そして、8月には、今宮戎漫才新人コンクールの決勝戦に進出しました。

主に、寄席の舞台において、漫才や司会者として活躍していました。


西川まさとさんは、相方であった吉田かおりさんの死去について、

「突然のことにいまはただ驚き、信じられない気持ちでいっぱいです。
数少ない男女コンビとして、ようやく、自分たちの漫才の形ができて、
最近はよく笑いを取れるようになっていました。
11月の単独ライブを本当に彼女も楽しみにして、準備を重ねていた矢先です」と、
語りました。


さらに、吉田かおりさんについては、
「繊細で優しい人柄で好かれ、6年という短い期間でしたが、
先輩方やお客さんに彼女はかわいがっていただきました」と
感想を漏らされました。


また、吉田かおりさんのブログには、
スタッフからファンへのメッセージが次のように記されています。

「ファンの方へ
いつも吉田かおりのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

すでに報道等でご承知かと存じますが、吉田かおりは10月12日午前7時、永眠いたしました。

吉田かおりはこのブログで近況を伝えたり、みなさまからコメントをいただくことを楽しみにしておりました。

本人に代わって、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。(スタッフ一同)」


2012-10-16_112641.png


突然の死と言うことで、やはり、急性の心不全だったようですね。
45歳での死というのは、あまりにも早いです。
これから、漫才コンビとして人気が出てきそうな矢先の出来事でした。

改めて、お悔やみ申し上げます。


以上、吉本興業 吉田かおり 死去についての訃報ニュース記事でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。