SSブログ

松坂桃李 高校 [芸能]

スポンサーリンク





松坂桃李 高校についてのエンタメニュース記事です。

松坂桃李さん、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」,映画「ツナグ」出演と、
ただ今、人気急上昇中ですが、彼の過去の経歴を調べてみました。

あなたも、松坂桃李さんのファンのお一人でしょうか?
「松坂桃李 高校」で検索されて、このブログにいらっしゃったのなら、
そうかも知れませんね。


さて、松坂桃李さんの出身高校は、どこでしょうか?

松坂桃李さんのオフィシャルブログを見ると、
出身地は、茅ヶ崎市になっています。

しかし、高校は、小田原にある「相洋高校」です。

古くは、歌手の三善英史さん、
最近では、アナウンサー徳光和夫さんの息子 徳光正行さんなどがいます。

相洋高校は、野球やサッカーの強豪で、女子陸上も、全国レベルみたいです。


さらに、松坂桃李さんの出身大学ですが、こちらは「産業能率大学」ですね。

松坂桃李さんは、2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」の「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューしたんですが、俳優業1本に絞ることを決意し、大学の方は、中退したようです。

松坂桃李さん、シンケンジャーでは、リーダーシンケンレッドを演じていましたね。切れのある演技で、格好良かったです。ヒーローものに、ぴったりの配役だと思いました。


そのせいか、来年には、映画「ガッチャマン」の主役・大鷲の健 役に決まっているようです。またまた、かっこいい演技を期待したいものです。


以上、松坂桃李 高校についてのエンタメニュース記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。