SSブログ

高須克弥 西原理恵子 熱愛

スポンサーリンク





高須克弥 西原理恵子 熱愛についてのニュース記事をご紹介します。

高須クリニック院長の高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが揃って、熱愛宣言をしましたよ。ちょっと気になるかな・・・。

あなたも、気になって、「高須克弥 西原理恵子 熱愛」で検索されて、このブログを見てくださっているかもです。


2012-10-11_143424.png

絶妙なトーク!

大人の恋は、こうありたいですね!


高須克弥さん、言わずと知れた高須クリニックの院長。今年、67歳。

西原理恵子さんは、漫画家で、「毎日かあさん」が有名ですよね。47歳です。


二人の出会いは、10年前にさかのぼります。

西原理恵子さんが週刊誌のエッセイに、
「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい。」
と書いたそうです。

そのエッセイを、高須克弥さんが読んで、
西原理恵子さんに、ラブレター、じゃなく、ファンレターを送ります。

すると、西原理恵子さんは、
「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」
と返信したそうで、これがきかっけとなりました。


さすが、漫画家さん。
ウィットに富んだレターのやり取りですね。



それから後、

西原理恵子さんは、2007年に旦那さんをがんで亡くし、
高須克弥さんも、2010年に奥さんを亡くしています。

そのため、それまで「信頼できる友達」として付き合っていたのが、いつしか、恋人になってまったようです。

女性セブンが報じる対談では、
高須克弥さんが、
「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」というと、
西原理恵子さんも、すかさず、
「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」と
のろけていました。

お幸せに!!


以上、高須克弥 西原理恵子 熱愛についてのニュース記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。